- TOP >
- Webアプリケーション 東京都 の案件
- > ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語対
求人・案件情報
ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語対応/東京都・神奈川県・埼玉県 フル常駐
本日 14時28分 に公開
業務内容:ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)において、PC・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議機器・プロジェクター等の調査・トラブルシューティングおよびサポートを実施します。
担当工程:
ヘルプデスク対応、障害調査、機器設定・保守、トラブルシューティング全般
スキル:
必須:PC関連テクニカルサポート経験(リーダーは3~5年、メンバーは1~3年)
ビジネス英語での会話が可能(リーダー)または英語の読み書きがスムーズにできる(メンバー)
尚可:なし
稼働場所:
東京都、神奈川県、埼玉県の各拠点にフル常駐(平日日中帯、基本土日祝休み)
その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
開始時期:応相談
案件ID:308667
