音声AI SaaS導入/大規模コールセンター支援/金融業界向けプロジェクト

本日 15時36分 に公開

業務内容:
音声AI・SaaSの導入支援、PoC・MVP実施、要件定義・基本設計、実装・リリース、顧客向けプレゼン資料作成、業務フロー作成・ヒアリング等

担当工程:
要件定義、基本設計、実装、テスト、リリース、導入支援、PoC実施、プレゼンテーション作成

スキル:
必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成能力、業務ヒアリング経験、プレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、生成AIビジネス応用経験、PoC実施経験、日本語N1相当の語学力(外国籍可)
尚可:プロジェクトマネジメント経験、プロンプトエンジニアリング経験、クラウドサービス(SaaS)運用経験

稼働場所:
東京都

その他:
業種:金融・保険業(金融業界の大規模コールセンター向け)
期間:1年間
開始時期:随時
対象言語:日本語(N1相当)
外国籍可

案件ID:308749





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件