求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー/メンバー募集:外資系ITサポート/関東フル出社
本日 16時20分 に公開
業務内容:ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)におけるヘルプデスク対応、調査、トラブルシューティングを実施。PC・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議機器・プロジェクター等のサポートを行う。
担当工程:
ヘルプデスク一次・二次対応、障害調査、原因分析、復旧作業、関連機器の設定・管理。
スキル:
必須:
テクニカルサポート経験(リーダー:3〜5年、メンバー:1〜3年) 英語での会話・読み書きが可能
尚可:
なし
稼働場所:
リーダー:東京都(フル出社) メンバー:神奈川県(フル出社) メンバー:埼玉県(フル出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:11月中旬(長期) 外資系企業内プロジェクト フル出社必須
案件ID:308818
