• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情報システム/ITヘルプデスク:情シス経験3年以

情報システム/ITヘルプデスク:情シス経験3年以上/東京都

昨日 16時24分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の主要システム管理運用
- SaaS、Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- PC トラブル等のユーザー問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- デバイス導入・設定
- システム運用管理
- アカウント管理
- ユーザーサポート
- ベンダーマネジメント

スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の管理運用経験
- SaaS、Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理経験
- PC・モバイルデバイスのキッティングおよび資産管理経験
- ユーザーからの PC トラブル等問い合わせ対応経験
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援経験
尚可:
- チームリーダーやメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 即日着手可、応相談
- 開始時期:相談に応じて決定

案件ID:308825





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件