• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 顧客サポートチャットシステム機能拡充/Scala

顧客サポートチャットシステム機能拡充/Scala・Javaサーバーサイド開発

2日前 17時12分 に公開

業務内容:
- 自社SaaSサービスの設計・実装・コードレビュー・テスト・運用
- パフォーマンスチューニング
- 運用改善・機能改善・リファクタリング
- 開発者向け(社内外)ドキュメント作成

担当工程:
設計・実装・コードレビュー・テスト・運用・パフォーマンスチューニング・リファクタリング・ドキュメント作成

スキル:
必須:Webサービスの構築・デプロイ・運用経験、ScalaまたはJavaによるサーバーサイド開発・運用経験(2年以上)、チーム開発経験
尚可:SaaSサービスの開発・運用経験、AWS利用経験、MongoDB等NoSQLデータベースの開発・運用経験、React等を用いたSPA開発・運用経験、Docker利用経験

稼働場所:
リモート(週2回)/東京都内

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:308902





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件