求人・案件情報
Java開発/システムSE支援:金融系コールセンター顧客応対システム更改
本日 18時32分 に公開
業務内容:- 要件に基づく設計・開発・単体テスト
- 既存機能のレビュー・改修
- 顧客・ベンダー部隊とのディスカッション
担当工程:
要件定義、設計、実装、単体テスト、レビュー
スキル:
必須:Javaでの開発経験、コードレビュー経験、システムエンジニアとしての開発経験
尚可:大規模プロジェクト参画経験、システム移行プロジェクト経験
稼働場所:
東京都(リモート中心、週3日リモート、残りは出社)
その他:
金融系顧客向けコールセンターシステム更改プロジェクト、即日開始、2026年9月までの長期参画、1名募集
案件ID:309010
