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バックオフィスサポート/受発注経験5年以上/東京都(週1リモート可)

本日 20時36分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務および受発注データ入力
- 契約書管理・営業事務
- 入退社手続きおよび管理
- 各種日程調整・備品調達
- 業務自動化・業務改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- 現場サポート・PM補佐業務

担当工程:
バックオフィス業務全般(データ入力、契約管理、事務処理、業務改善、サービス企画実装)

スキル:
必須:
- 受発注業務5年以上の実務経験
- 一般企業での庶務・事務経験
- Word(中級~上級)
- Excel(中級~上級)
- PowerPoint(初級~上級)
- メール作成(ゼロベースで作成可能)
- 社内外電話対応経験
- Microsoft Teams、Slack、LINE Works 等のチャットツール使用経験
- Windows環境での業務経験
尚可:
(なし)

稼働場所:
東京都(リモート週1可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年11月開始予定
対象:女性(35歳まで)・学歴:四大学卒以上
備考:長期案件、業務改善・新サービス企画に関わる機会あり

案件ID:309187





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