• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > バイリンガルITヘルプデスク/サポート業務(東京

バイリンガルITヘルプデスク/サポート業務(東京常駐)

昨日 21時00分 に公開

業務内容:
- 社内ヘルプデスク全般(電話・メール・チケットでの問い合わせ対応)
- PC、モバイル端末、周辺機器のトラブルシューティング
- MS Office、Zoom、Teams 等の操作支援
- 海外ITチームとの英語による連携(メール・電話)

担当工程:
- 問い合わせ受付から一次解決、必要に応じたエスカレーション対応

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはITサポート経験、ビジネスレベルの英語力(読み書き・会話)、Windows OS・Microsoft 365・VPN・ネットワーク基礎知識、チームでの業務経験とコミュニケーション能力
尚可:外資系企業での勤務経験、Mac OS・iOS・Android のサポート経験、ServiceNow や JIRA 等のチケット管理ツール経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:金融・保険業(リース・クレジット)/開始時期は相談/対象:日本国籍、年齢40歳まで/募集人数:1名

金額

510,000円/月

案件ID:309191





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件