営業事務/バックオフィス業務担当・業務改善支援/週1リモート可

本日 10時52分 に公開

業務内容:
・請求関連事務
・受発注に伴うデータ入力
・契約書管理・営業事務
・入退社手続き
・日程調整・備品調達
・業務改善(自動化等)
・新サービス企画時の業務設計・実装
・その他バックオフィス業務

担当工程:
・業務設計
・業務改善
・バックオフィス全般

スキル:
必須:・営業事務経験 ・Word・Excel・PowerPoint ・メール作成 ・電話対応 ・チャットツール(Microsoft Teams、Slack、LINE Works等)未経験可
尚可:・上記チャットツールの実務経験

稼働場所:
東京都(週1回リモート可)

その他:
・業種:情報・通信・メディア
・対象年齢:25〜38歳 ・学歴:大卒以上 ・就業経験:一般企業での庶務業務経験

案件ID:309420





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