航空券・ホテル予約サポート/シフト制常駐/未経験可

本日 12時16分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの航空券・ホテル予約に関する問い合わせ対応
- INFINI/AMADEUS端末を使用した予約変更・キャンセル手続き
- 会員登録サポートおよび不明点の案内
- 航空会社・ホテルエージェントとの連絡・調整
- データ入力・対応履歴の記録等の事務作業

担当工程:
カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、予約手続き、データ入力)

スキル:
必須:タイピングができること、シフト勤務が可能であること
尚可:カスタマー対応経験

稼働場所:
東京都新宿(都庁前)常駐勤務、交通費支給

その他:
業種:旅行・レジャー・娯楽、サービス業
勤務形態:シフト制(土日含む)
応募条件:未経験可、年齢上限45歳、外国籍不可

案件ID:309483





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件