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外資系PC・モバイルユーザーサポート/日英バイリンガル必須/新横浜週2日オンサイト

昨日 14時00分 に公開

業務内容:
- PC・モバイル端末のキッティング、設定、修理・廃棄
- Windows OS、Microsoft 365、各種アプリケーションのインストール・トラブル対応
- プリンタ、IP電話、アクセスポイント等周辺機器のセットアップ・修理
- 資産・機器の貸出管理・在庫管理
- 海外本社・国内ベンダーへのエスカレーション対応
- キッティングセンターでのスポット作業(修理、ラッキング、アンマウント等)

担当工程:
ユーザーサポート全般(ハードウェア・ソフトウェアの設定・保守・トラブルシューティング)および資産管理

スキル:
必須:
- ユーザーサポート経験3年以上
- 日英バイリンガルでのコミュニケーション能力
- PC・モバイル端末のキッティング・設定経験
- Windows OS、Microsoft 365 の実務知識
- トラブルシューティングスキル
- 英語での本社・ベンダー対応経験

尚可:
- プリンタ・IP電話・アクセスポイント等周辺機器の設定経験
- 資産管理業務経験

稼働場所:
神奈川県(新横浜)/東京都(本社秋葉原)/在宅勤務(週2日オンサイト)

その他:
- 週2日オンサイト勤務(新横浜)+在宅勤務のハイブリッド勤務
- 勤務時間は火・木は9:00‑18:00、月・水・金は9:00‑17:30
- 夜間作業や土日出勤が発生する可能性あり
- 業種:情報・通信・メディア(外資系IT企業)

案件ID:309629





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