求人・案件情報
情シス・PCキッティング・M365・Power Automate・ベンダーコントロール/東京都常駐
昨日 14時00分 に公開
業務内容:エンドユーザー向けにIT支援を行い、システムサポート・改善提案、Microsoft 365・Power Automate・SharePoint の設定・問い合わせ対応、PC・iPhone 等のキッティングおよびライフサイクル管理、Active Directory・VPN(FortiClient) 等のインフラ運用・管理、障害発生時の対応・原因究明・対策実施、セキュリティ脆弱性検査、ベンダーコントロール・ドキュメント整理を担当します。
担当工程:
要件定義・改善提案・設定・導入・運用保守・インシデント対応・ベンダー管理
スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PC・タブレットのキッティング・設定経験
- Microsoft 365、Power Automate、SharePoint の実務経験
- 資料作成およびベンダーコントロール経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- IT業務改善提案経験
- LANSCOPE、JP1 等の統合管理ソリューション活用経験
稼働場所:
東京都内(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(社内IT)
開始時期:即日開始可能
案件形態:長期案件、1名体制
案件ID:309632
