PCキッティング・M365ヘルプデスク/金融機関向け常駐サポート(東京都)

昨日 15時56分 に公開

業務内容:
- グループポリシーによるPCの制御
- バッチ処理で多数PCを一括制御
- パッケージソフトのインストールおよび設定変更
- 不具合情報をベンダーへ報告し、原因・対処法を取得
- PowerShell を用いたネットワーク疎通確認とトラブル解決
- ユーザー訪問のスケジュール調整、現地対応、状況説明

担当工程:
PCキッティング、設定、ヘルプデスク対応、現地サポート

スキル:
必須:M365 ヘルプデスク経験、Windows PC キッティング経験、ユーザー(E/U)との直接やり取りが可能なコミュニケーション能力
尚可:Global Protect、Entra ID、Intune の知識、Bloomberg、Quick、ロイターFXT など金融情報サービスの知識、金融機関システム部門での業務経験、PAC ファイル作成・通信制御の理解

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:金融業(銀行・証券等)
開始時期:12月開始
勤務形態:常駐でのオンサイトサポート

案件ID:309737





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件