品川ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語必須/リーダー常駐

昨日 17時16分 に公開

業務内容:
ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)でのサポート・調査・障害対応およびヘルプデスク業務をリーダーとして常駐で実施。

担当工程:
ヘルプデスク対応、障害調査・復旧、ユーザーサポート全般

スキル:
必須:PC関連テクニカルサポート経験(3〜5年)、ビジネス英語での会話・読み書き、コミュニケーション能力、リーダー経験
尚可:ITIL基礎知識、他言語対応経験

稼働場所:
東京・品川(常駐)、土日祝休み

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)、長期(11月中旬開始予定)、対象年齢層は40代まで、固定契約、派遣不可

案件ID:309799





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