• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 品川 常駐ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジ

品川 常駐ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語必須

昨日 17時52分 に公開

業務内容:
ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)におけるテクニカルサポート・ヘルプデスク業務全般。障害対応、調査、サポートを実施し、チームリーダーとして業務を牽引します。

担当工程:
障害対応、調査、ヘルプデスク対応、チームマネジメント

スキル:
必須:PC関連のテクニカルサポート経験(3〜5年)、ビジネス英語での会話・読み書き、リーダー経験、高いコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
土日祝日休み

案件ID:309846





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件