- TOP >
- Solaris の案件
- > 外資系テクニカルサポート/ヘルプデスク・英語対応
求人・案件情報
外資系テクニカルサポート/ヘルプデスク・英語対応/神奈川・埼玉フル出社
昨日 18時24分 に公開
業務内容:外資系企業のユーザー拠点におけるヘルプデスク業務を担当し、Mac・PC・モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等のトラブルシューティングや調査を実施します。
担当工程:
ヘルプデスク対応、機器の設定・保守、障害調査・解決、ユーザーへのサポート
スキル:
必須:テクニカルサポート経験1〜3年、英語での日常会話・読み書き、Mac/PC/モバイルデバイスおよびビデオ会議機器の基本操作知識
尚可:なし
稼働場所:
神奈川県、埼玉県(フル出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)、開始時期:相談可能
案件ID:309870
