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損害保険システム保守/カスタマーセンターWEB運用・リモート週2回

昨日 19時56分 に公開

業務内容:
- カスタマーセンター向けWEBシステムの保守・運用
- インシデント発生機能の対応
- データ修正・調査
- 要件整理、ベンダーへの開発依頼および受入検証
- メール配信システム(Webcas)のスケジュールチェック、ツール/CSVの検証・改修
- 各部門からの問い合わせ対応

担当工程:
要件定義・設計、開発保守、テスト・レビュー、ベンダー調整、運用保守

スキル:
必須:システム開発・保守経験5年以上、上流工程(要件定義・設計)経験、レビュー・テスト対応実務経験、自動車保険業務知見、主体的に業務を推進できるコミュニケーション力
尚可:フットワークが軽く、円滑な対人コミュニケーションが可能な方

稼働場所:
東京都(ハイブリッド勤務:週2回程度のリモート可)

その他:
業種:保険業(損害保険)/サービス業(情報・通信・メディア) 開始時期:相談に応じて決定 勤務形態:社員代替としての常勤/フルタイム 年齢上限:50代まで 募集人数:1名

案件ID:309929





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