求人・案件情報
オフィス用品購入サイト要件定義・推進/B2B/B2C新規機能追加・改修
本日 19時56分 に公開
業務内容:- オフィス用品購入サイト(B2B/B2C)および管理サイトの新規機能追加・既存機能改修の要件定義
- 要件定義資料・見積依頼資料の作成
- ユーザー部署との要件調整・問い合わせ対応
- 要件定義後の案件推進(設計~リリースまでを他チームに委託)
担当工程:
要件定義、見積作成、要件調整、案件推進(設計~リリース管理)
スキル:
必須:ユーザー部署との要件定義経験(資料作成含む)、要件定義案件のリリースまでの推進経験、年齢49歳まで
尚可:オフィス用品購入サイトに関する知識、Java、Oracle、SystemWalker を用いた開発経験
稼働場所:
東京都(テレワーク中心、必要に応じてオフィス出社)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:即日または2025年12月1日以降の長期勤務可能/外国籍不可/夜間作業あり(月1回程度)
案件ID:309930
