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音声基盤保守運用/コールセンターシステム設定・障害対応/リモート可(東京都)

本日 20時20分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステムの設定申請対応(要件確認、作業資料作成、データ設定)
- 電話受付応対、影響調査、作業履歴確認を含む障害対応
- 年末年始の設定チーム参加後、通常対応チームへジョイン

担当工程:
- 設定申請作業、障害受付・調査、データ設定、作業履歴管理

スキル:
必須:コールセンターシステムの運用保守または障害受付経験、ヘルプデスク業務経験、Excelの簡易関数(EXACT、VLOOKUP等)使用経験
尚可:AVAYA‑PBX の運用保守または障害受付経験

稼働場所:
東京都(基本はオフィス勤務、習熟後はリモート勤務可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア領域)/開始時期:即日または相談に応じて/年末年始に土日祝を含む連続勤務の可能性あり/残業が発生する可能性あり/安定した勤怠が求められる/メンバーやセンター担当者との日常的なコミュニケーションが必要

案件ID:309933





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