M365ヘルプデスク・Windows PCキッティング/金融機関向け常駐

昨日 21時28分 に公開

業務内容:
- グループポリシーによるPC管理
- バッチ処理での一括制御
- パッケージソフトのインストール・設定変更
- 不具合時のベンダー対応・原因調査
- PowerShellを用いたネットワーク・オンプレ環境の疎通確認
- ユーザー訪問・日程調整・現地対応・状況説明

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- Windows PCキッティングおよび設定
- 保守・トラブルシューティング

スキル:
必須:M365ヘルプデスク経験・Windows PCキッティング経験
尚可:Global Protect・Entra ID・Intune・Bloomberg・Quick・ロイターFXT等金融情報サービスの知識・金融機関システム部門での業務経験・PACファイル作成・通信制御の理解

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
金融機関向けプロジェクト・開始時期:相談

案件ID:309966





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