• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネットワーク保守/ヤマハRTルータ障害対応/週3

ネットワーク保守/ヤマハRTルータ障害対応/週3日オンサイト(東京都)

昨日 11時41分 に公開

業務内容:
- ネットワーク障害発生時のRTルータログ解析・切り分け
- showコマンドによる設定確認、CLIでのIPsecトンネル・NAPT設定
- サーバーIP変更に伴う影響範囲の洗い出しと作業実施
- 拠点追加・システム更改時のネットワーク要件定義・実装
- 顧客調整・要件整理を推進

担当工程:
- 障害対応、設定作業、要件定義、実装

スキル:
必須:ヤマハRTルータの実務経験、CLI操作による設定確認、IPsecトンネル・NAPT設定経験、ネットワーク障害時のログ解析・トラブルシューティング、週3日以上のオンサイト勤務可能
尚可:小売業のITインフラに関する業務経験

稼働場所:
東京都内でオンサイト勤務(週3日以上出社)

その他:
業種:小売業(ITインフラ保守)
開始時期:即日または11月開始可能

案件ID:310068





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件