フルリモート/ヘルプデスク:M365テクニカルサポート(副業)

昨日 15時52分 に公開

業務内容:
- M365管理センターでの設定変更およびトラブルシューティング
- M365に関する検証作業・情報収集・技術的質問対応
- PowerShellを用いたスクリプト作成

担当工程:
テクニカルサポート全般(設定変更、障害対応、スクリプト作成)

スキル:
必須:IT系ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験、M365管理センター使用経験、自主的に情報を調べ問題解決できる能力
尚可:PowerShellスクリプト作成経験、Google Workspace管理コンソール使用経験、ITパスポート・Microsoft・Google関連資格、教育ICT支援員としての実務経験

稼働場所:
フルリモート

その他:
業種:教育機関向けICT支援(サービス業→教育機関)、副業可、開始時期は相談可能

案件ID:310285





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