音声基盤保守運用/AVAYA‑PBX設定申請・障害対応/東京都(リモート併用)

昨日 16時32分 に公開

業務内容:
- 設定申請対応(要件確認、作業資料作成、データ設定)
- 障害対応(電話受付応対、影響調査、作業履歴確認)

担当工程:
設定申請、障害受付・対応

スキル:
必須:コールセンターシステムの運用保守または障害受付経験、ヘルプデスク業務経験、Excelの基本関数(EXACT、VLOOKUP等)使用経験
尚可:AVAYA‑PBXの運用保守または障害受付経験

稼働場所:
東京都(リモート併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月頃
勤務形態:シフトは設定作業により変動、残業が発生する場合あり、祝日・土日勤務の可能性あり

案件ID:310318





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