Microsoft365テクニカルサポート/ヘルプデスク経験(2年以上)/Windows 11対応/大手町フル常駐

昨日 19時24分 に公開

業務内容:
- ワークフロー申請の受付・内容確認・端末情報照会
- 新規PC導入作業(キッティング、通知メール送付、引き渡し)
- ソフトウェア追加導入作業
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC使用者変更・PC変更時のデータ移行、PC撤去作業(アプリ削除・アカウント情報削除)
- PC本体・周辺機器の管理

担当工程:
導入・設定・管理・テクニカルサポート全般

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)、Windows 11操作経験
尚可:Zscalerに関するヘルプデスク経験、アカウント管理業務で組織改編の作業計画・実行経験、ソフトウェア追加導入経験

稼働場所:
東京都大手町(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日可能
プロジェクト期間:長期
勤務形態:フルタイム

案件ID:310483





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