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コールセンターサポート事務員/東京・六本木/即日開始・土日休み

昨日 19時52分 に公開

業務内容:
お客様専用ラインでのメール・電話対応、各担当部署への対応依頼・連絡調整、QRコードの発行、コールセンター運営事務の補佐、庶務全般

担当工程:
問い合わせ対応、社内調整、事務補助

スキル:
必須:Excelの基本操作、ブラインドタッチ、高いコミュニケーション力と丁寧な対応
尚可:コールセンター・サポートデスクでの実務経験、正確性とスピード

稼働場所:
東京都内のオフィス(リモート勤務不可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能
勤務形態:フルタイム
土日休み、募集人数1〜2名

案件ID:310503





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