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事務PMO/端末セットアップ・会議資料作成/東京都常駐

昨日 20時40分 に公開

業務内容:
- 端末のセットアップおよび端末情報の管理
- 会議メモの作成と要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程の調整と関係者への招集
- 会議アジェンダの事前整理・展開

担当工程:
- 事務PMO業務全般(端末管理、資料作成、スケジュール調整)

スキル:
必須:議事録作成経験、Excel・PowerPoint・Teams・SharePoint 等のOffice製品操作、資料作成経験(要約力・読みやすいドキュメント作成)、日程調整経験、高いコミュニケーション力
尚可:営業職経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:11月〜長期、勤務時間:09:00〜18:00、年齢希望:30代前後〜40代前半、女性歓迎(職場は30代前後の女性が多数在籍)

案件ID:310543





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