保守業務上流対応/ユーザ折衝・ベンダーコントロール/大阪府リモート併用

昨日 22時00分 に公開

業務内容:
- ユーザ部門からの問い合わせ対応
- 要望対応・新規開発に伴う要件整理
- 開発ベンダーへの説明・折衝
- 受け入れ作業・テスト実施

担当工程:要件定義・ベンダー折衝・受入テスト・保守運用

スキル:
必須:保守業務経験5年以上・高いコミュニケーション能力・問い合わせ対応力・ユーザ部門との折衝経験
尚可:intra-martの開発経験・リーダー視点で能動的に動ける・海外志向

稼働場所:大阪府(初月常駐、以降週3回程度リモート)

その他:既存intra-martシステムの保守・運用支援・即日開始可能・長期案件・関西エリア・勤務時間9:00〜18:00(昼休憩11:45〜12:30、適宜15分休憩)

金額

600,000~650,000円/月

案件ID:310592





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件