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レジリエンス強化/障害対応体制再構築・PMO支援(東京都常駐)

昨日 11時16分 に公開

業務内容:
- 全体PMO支援(進捗管理、課題管理、レポート作成、会議体運営、ファシリテーション)
- 施策アセスメント支援(他行・他社基準比較、対策妥当性評価、課題抽出)
- 再点検統括支援(全体戦略・実施方針整理、横断課題取りまとめ)
- 再点検コーディネート支援(カテゴリー別点検内容・方法論検討、関係者調整)
- 体制強化テーマ支援(SCP/BCP、障害対応、熟練者ナレッジ整理、改善提案)

担当工程:
PMO支援、施策アセスメント、再点検統括・コーディネート、体制強化

スキル:
必須:システム障害対応経験、ITシステムサービスマネジメント経験、金融知見、常駐勤務が可能
尚可:大規模システムプロジェクトでのPMOまたは運用改善経験、障害対応・品質管理・BCP・SCP知見、レポーティング・資料作成・ファシリテーション能力、関係者調整力・ドキュメンテーションスキル、メガバンク等でのプロジェクト経験、レジリエンス改善提案経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:銀行・信託、開始時期:2025年11月、期間:約1年、募集人数:5名、勤務時間:8:40~17:10

案件ID:310761





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