求人・案件情報
QA・ユーザーサポート/英語対応/東京都
本日 14時40分 に公開
業務内容:- 外資系アパレル向けシステムの運用保守・問い合わせ対応(メール・チャット)
- 障害・問い合わせのGlobal Support Teamへのエスカレーション
- ServiceNowによるチケットステータス管理
- Winshuttleを用いたバッチインプットツール作成
- 新商流発生時の仕様調査・E2Eテスト実施
- VBA等ローカルツールの調査・改修
担当工程:
- システム運用保守、ユーザーサポート、障害エスカレーション、ツール開発、テスト、ローカルツール改修
スキル:
必須:システムQA・ユーザーサポート経験、英語での文書・メール・チャットの読み書き(翻訳ツール使用可)、チームメンバーやユーザーとの円滑なコミュニケーション能力
尚可:Winshuttleでのバッチインプットツール作成経験、WMSへのデータ連携知見(運用担当レベル)、VBA・バッチプログラムの開発・テスト経験
稼働場所:
東京都(週4日オンサイト、週1日リモート/応相談)
その他:
業種:流通・小売業/専門店・チェーン店、開始時期は相談
案件ID:310915
