- TOP >
- エンジニア 東京都 の案件
- > サポートセンターヘルプデスク/建設系パッケージソ
求人・案件情報
サポートセンターヘルプデスク/建設系パッケージソフト/東京都(週3リモート)
本日 17時41分 に公開
業務内容:- 顧客からの電話・メール問い合わせ対応
- システム操作および顧客操作の説明
- システムへの懸案登録、メンテナンス作業
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、操作説明、障害登録・メンテナンス)
スキル:
必須:サポートセンター対応の実務経験
尚可:建設系ソフトウェアのヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(週3回はリモート勤務可)
その他:
業種:建設系パッケージソフトウェア
開始時期:12月から
備考:外国籍不可、スキル見合いの報酬体系
案件ID:311035
