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社内SE・ヘルプデスク/Excel活用/大阪府常駐(長期)

昨日 20時44分 に公開

業務内容:
- マスター更新業務
- 商品・顧客・受注データ管理
- Excelを用いたデータ整形・チェック(IF, VLOOKUP, XLOOKUP, ピボットテーブル等)
- PC・プリンタ・ネットワーク機器のトラブル対応
- IT資産管理補助(台帳更新・棚卸し)
- PM補佐
- 手順書・報告書・マニュアル作成・更新

担当工程:
- 運用保守全般
- データ管理・更新
- ヘルプデスク対応
- 資産管理
- ドキュメント作成

スキル:
必須:Excel(IF, VLOOKUP, XLOOKUP, ピボットテーブル等)、データ管理経験、Windows設定知識、ネットワーク・プリンタ対応経験、ドキュメント作成
尚可:通販業務経験、社内SE・ヘルプデスク実務経験、データベース・基幹システム操作経験

稼働場所:
大阪府内 常駐(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)
長期プロジェクト、開始時期:2026年1月~、外国籍不可

案件ID:311147





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