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外資系金融・自動車向けカスタマーサポート/英語対応/テレワーク併用

本日 13時32分 に公開

業務内容:
- 顧客向けシステムの問い合わせに対する2次対応
- 障害や問題の切り分け、回答作成
- 必要に応じて社内他部署への問い合わせ実施

担当工程:
2次サポート対応、障害切り分け、回答作成、社内連携

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、IT知識・判断力、障害切り分け経験、英語の読み書き(マニュアル等)
尚可:英会話、金融・自動車業界の知識・経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2日までリモート可)

その他:
業種:金融・保険業/自動車業界、開始時期:即日または12月から、勤務時間:9:00~17:30(フレックス制、コアタイム 11:00~15:30)

案件ID:311257





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