• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > テストリーダー/品質管理支援:リモート中心/週1

テストリーダー/品質管理支援:リモート中心/週1回出社(東京都)

本日 14時04分 に公開

業務内容:
- テスト計画、設計、準備、実行コントロール
- リグレッションテスト・探索的テスト等の品質向上施策の計画・実行
- 他チーム・他部署との横断テスト調整
- 障害管理・障害傾向分析とテスト観点作成
- 要件・仕様・テスト設計・実施結果のレビュー

担当工程:
テスト計画・設計・実行・評価・障害管理

スキル:
必須:テストリーダー・マネージャー経験(1年以上)、Webシステムのテスト経験(2年以上)、テスト計画・設計・マネジメント経験(1年以上)、デシジョンテーブル・組み合わせテスト等のテスト技法知識
尚可:要件定義書・設計書作成・レビュー経験、V字モデル・ウォーターフォール型開発での品質保証経験、契約管理・請求・決済系バックエンドシステムの品質保証経験、複数システム横断テスト経験、バージョン管理ツール(例:TortoiseSVN)使用経験、Backlog等によるプロジェクト・タスク管理経験、Zoom・Slack等を利用したオンライン実務経験、フロントエンド自動テスト実装・保守経験

稼働場所:
東京都(基本リモート、必要に応じ顧客オフィスへ出社、週1回程度)

その他:
業種:情報・通信・メディア、リモートワーク中心、フレックス制度あり、服装自由、対象年齢:20代前半~50代前半、勤務時間:9:00~18:00(フレックス制度あり)

案件ID:311276





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件