求人・案件情報
PMO支援/要件定義/顧客折衝:基本リモート/11月開始
本日 17時20分 に公開
業務内容:- ユーザー要望のヒアリング・整理
- 要件定義書作成
- 複数ベンダーへの進捗管理・課題調整
- 提案型業務推進・改善提案
- 各種ドキュメント(操作マニュアル、仕様書等)作成
- 新規アプリケーション連携時の技術調整
担当工程:
要件定義、ベンダー進捗管理・課題調整、提案・改善、ドキュメント作成、技術調整の各工程を担当
スキル:
必須:顧客折衝経験、抽象的要望を整理できる要件定義経験、複数ベンダー調整・進捗管理経験(補佐レベル可)、Webシステム開発の基礎知識、操作マニュアル・仕様書等のドキュメント作成経験
尚可:PMO経験、Ruby・Java(Spring)等の開発経験、提案型業務推進への意欲
稼働場所:
東京都(基本リモート、地方在住者は不可)
その他:
官公庁・自治体向けの約50本の業務システム群に対するユーザー側PMO支援。開始時期は2025年11月開始予定。勤怠・コミュニケーションに問題のない方が対象。年齢上限は55歳まで(若手歓迎)。
案件ID:311391
