- TOP >
- テクニカルサポート の案件
- > ヘルプデスク常駐/神奈川県・日勤シフト勤務
求人・案件情報
ヘルプデスク常駐/神奈川県・日勤シフト勤務
昨日 19時08分 に公開
業務内容:- 電話・メールでのヘルプデスク対応
- ナレッジベースの参照・更新
- チームリーダー・社員へのエスカレーション
- 顧客PCへの遠隔サポート
- 月次レポート作成補助(Excel入力・集計)
担当工程:
- 顧客問い合わせ対応
- 問題エスカレーション
- ナレッジベース管理
- 遠隔PCサポート
- レポート作成補助
スキル:
必須:ヘルプデスクまたはコールセンターでの顧客対応経験、Windows OS・Office製品の操作説明スキル、PC・プリンタ・ネットワーク周辺機器に関するハードウェア知識、ビジネスレベルのメール作成能力
尚可:なし
稼働場所:
神奈川県内常駐(オフィス)
その他:
勤務形態はシフト制で、平日(8:45〜17:30 または 11:15〜20:00)と土日祝(8:45〜17:30)のシフトがあります。月に約3回の土日祝出勤、年末年始・GWの出勤あり。シフト希望は事前に相談可能です。
案件ID:311459
