- TOP >
- フロントエンド の案件
- > 通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維
求人・案件情報
通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維持管理/リモート中心
昨日 20時30分 に公開
業務内容:- 顧客管理・ポイント管理システムの要件調整およびサービス仕様書作成
- 外部接続システムとの業務要件調整
- 開発ベンダーとの実装課題調整
- 問い合わせ・故障時の対応
担当工程:
- 要求定義・要件定義など上流工程全般
スキル:
必須:
- 上流工程(要求定義・要件定義)でのシステム設計経験
- ユーザ、外部システム、ベンダーとの対外調整経験
- Web開発の設計経験
尚可:
- クラウドシフトの検討・設計経験
- 通信業界でのシステム設計経験
稼働場所:
東京都(リモート多め)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月開始予定
案件形態:長期案件
金額
600,000円/月
案件ID:311485
