- TOP >
- モバイルアプリ の案件
- > 情シスIT支援/M365・Power Autom
求人・案件情報
情シスIT支援/M365・Power Automate活用/東京駅常駐
昨日 20時20分 に公開
業務内容:- エンドユーザー向けシステムサポート全般
- M365・Power Automate・SharePointの設定・改善提案
- PC・iPhone等のキッティング・ライフサイクル管理
- Active Directory、VPN等インフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応・原因究明
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロールおよびドキュメント整理
担当工程:
- 要件定義・改善提案
- 設定・構築作業
- 運用保守・インシデント対応
- 資料作成・ベンダー管理
スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PC・タブレットのキッティング・OS・ネットワーク設定経験
- Microsoft 365、Power Automate、SharePoint実務経験
- Active Directory、VPN(FortiClient)等インフラ運用経験
- 資料作成・ベンダーコントロール経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- IT業務改善提案の実績
- LANSCOPE、JP1等統合管理ツールの利用経験
稼働場所:
東京都内、東京駅周辺の常駐オフィス(リモート不可)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(IT支援・情シス)
- 即日開始、長期想定
- 勤務形態:常駐(1名)
- 女性限定、年齢上限50歳まで、外国籍不可
案件ID:311497
