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PMO事務/議事録・資料作成・日程調整/常駐(東京都)

昨日 20時24分 に公開

業務内容:
- 端末のセットアップおよび情報管理
- 会議メモの作成と要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程の調整および招集
- アジェンダの事前整理・展開
- 資料作成(要約力を活かした読みやすいドキュメント)

担当工程:
PMO事務全般(端末管理、会議運営支援、資料作成)

スキル:
必須:議事録作成経験、Microsoft Office(Excel, PowerPoint, Teams, SharePoint)操作経験、資料作成経験、日程調整経験、高いコミュニケーション力
尚可:ロジックの強い会話スキル、洗練された会話力、営業職経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期常駐プロジェクト

案件ID:311533





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