• TOP
  • >
  • ESXi の案件
  • > VMware製品技術サポート/リモート/オフィス

VMware製品技術サポート/リモート/オフィス勤務

本日 13時12分 に公開

業務内容:
- VMware製品に関する技術的問い合わせ対応
- 製品仕様に関する技術QAサポート
- 予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ/リリース情報等)
- 月次会議での技術サマリーレポート提示・ディスカッション

担当工程:
- 問い合わせ受付・分析
- 解決策提示・実装支援
- ナレッジベース作成・更新
- 月次レポート作成・会議運営

スキル:
必須:
- VMware関連技術の実務経験(5年以上)
- サーバー・ストレージ・ネットワーク等の基盤知識
- コミュニケーション、折衝、プレゼンテーション経験
尚可:
- ベンダー/SIerでのプロフェッショナルサービスや製品サポート経験(3年以上)
- 英語(読み書き)
- VMware Cloud Foundation(VCF)または vSphere/vSAN/NSX の実務経験
- 他の仮想化製品(Hyper‑V、OpenShift 等)経験
- 仮想化ネットワークに関する深い知識

稼働場所:
リモートまたはオフィス勤務(東京都内)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:12月開始予定
募集人数:複数名(ミドル~ハイレベルエンジニア)

案件ID:311591





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件