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テクニカルアーティスト/シェーダー開発・レンダリング最適化:東京都常駐(リモート応相談)

本日 10時00分 に公開

業務内容:
- 目指すグラフィクス表現の設計および実装
- シェーダー開発・VFXシステムの構築
- マテリアル制作ルール/フローの策定
- レンダリングパイプラインの構築・最適化
- 描画負荷の計測とチューニング
- 最新技術の調査・検証・実装

担当工程:
- 設計、実装、最適化、検証

スキル:
必須:DCCツールでのシェーダー/マテリアル制作経験、Unreal EngineにおけるグラフまたはHLSLを用いたシェーダー開発経験、Unreal Engine、Unity、または内製エンジンを使用したゲーム開発実務経験
尚可:リギング/セットアップに関する知識や制作経験、Houdini等のプロシージャル技術活用経験とスキル共有能力、VFX制作の実務経験

稼働場所:
東京都(常駐またはリモート応相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、服装:私服、人数:1名

案件ID:311657





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