求人・案件情報
オープンワールドゲーム開発/ステージデザイン・背景制作/Unreal Engine・Houdini活用
本日 11時12分 に公開
業務内容:- 3Dステージ(背景・オブジェクト)制作
- Houdiniを用いたオープンワールド環境構築
- Unreal Engine 5でのコンテンツ実装
- アセット配置・マテリアル作成支援
担当工程:
ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)
スキル:
必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、Unreal Engineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験
尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance 3D Painterまたは3D Designer使用経験
稼働場所:
東京都内 出社:火・水・金 リモート:月・木 (週2日リモート)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発) 長期参画前提 PC貸与 服装自由 開始時期:即日可能
案件ID:311715
