- TOP >
 - ソフトウェア の案件
 - > コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシス
 
求人・案件情報
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム二次開発/フロントエンド・バックエンドエンジニア募集
本日 11時56分 に公開
業務内容:コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステムの機能追加・改修を行います
フロントエンドはAngular2で実装しコードレビューやAWS活用を含む開発を実施します
バックエンドはPythonで実装しAPI Gateway/Lambda を用いた API 開発や DynamoDB 等のデータストア利用を行います
担当工程:
要件把握、設計、実装、コードレビュー、テスト、デプロイまでの一連工程を担当します
スキル:
必須:フロントエンドはAngular2の実務経験3年以上、コードレビュー経験、AWS利用経験
バックエンドはPythonの実務経験3年以上、能動的に業務遂行できること、要件定義や基本設計の理解
尚可:要件定義〜基本設計の実務経験、API Gateway と Lambda を用いた API 開発経験、DynamoDB、OpenSearch、ElastiCache の利用経験
稼働場所:
フルリモート(インターネット環境が整っている環境)
その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター支援システム)
開始時期は2025年11月を予定、期間は2025年11月~2026年5月
スキルマッチに応じて開始時期の相談可
勤務時間は10:00〜19:00のフレックスタイム制を想定
PCは自己所有のものを使用
案件ID:311776
