求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー/メンバー募集:東京・神奈川・埼玉でフル出社
昨日 12時24分 に公開
業務内容:外資系企業のユーザー拠点(オフィス、店舗、倉庫等)にて、Mac・デスクトップ・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議機器・プロジェクター等のサポート・調査・トラブルシューティングを実施し、ヘルプデスク対応を行います。
担当工程:
一次対応、障害調査・解析、機器設定・保守、ユーザーへの操作支援、問い合わせ対応。
スキル:
必須:
・テクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年)
・MacおよびWindows環境での実務経験
・オフィス機器(ビデオ会議、プロジェクター等)の保守経験
・英語での会話が可能(リーダー)または英語の読み書きが可能(メンバー)
尚可:
・なし
稼働場所:
東京都、神奈川県、埼玉県(フル出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:リーダー1名、メンバー5名
開始時期:2025年11月中旬からの長期プロジェクト
案件ID:311822
