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社内ITインフラ運用サポート/ヘルプデスク対応:東京常駐

昨日 12時48分 に公開

業務内容:
- PCキッティング、アカウント権限管理、ソフトウェアライセンス管理
- Windows OS および Microsoft 365(Teams、Outlook、SharePoint 等)の基本運用
- 社内システムに関する一次問い合わせ対応(ヘルプデスク)
- インフラ運用の改善提案

担当工程:
インフラ運用・保守およびヘルプデスク対応全般

スキル:
必須:社内情シスまたはヘルプデスクの実務経験、Windows OS/Microsoft 365 の基本運用知識、PCセットアップ・アカウント権限管理・社内システム一次対応経験
尚可:Active Directory、Intune、Jamf 等の運用経験、LAN・VPN 等のネットワーク基礎知識、セキュリティポリシーの策定・運用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能

案件ID:311850





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