ITサービスデスク L1バイリンガルサポート/東京常駐/長期案件

本日 14時00分 に公開

業務内容:
- 電話・メール・チャットでのエンドユーザーサポート
- インシデント管理システムへの記録・進捗管理
- チケット対応・フォローアップ
- 問題の二次・三次サポートチームへのエスカレーション
- リモートデスクトップによる一次(L1)サポート

担当工程:
- ユーザー問い合わせ受付
- 初期トラブルシューティング(一次対応)
- インシデント登録・管理
- エスカレーション手配
- シフト勤務による24時間体制サポート

スキル:
必須:OSや主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語力
尚可:ServiceNowやKnowledge Managementの使用経験

稼働場所:
東京都内常駐(リモート勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年11月開始予定、長期案件
シフト形態:24時間体制シフト勤務、土日祝勤務あり(振替休日あり)
年齢上限:50代まで
外国籍可(日本語ネイティブレベル)

金額

480,000円/月

案件ID:311933





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