• TOP
  • >
  • CSS の案件
  • > Ciscoテクニカルサポート/週2回出社可能・リ

Ciscoテクニカルサポート/週2回出社可能・リモート併用/CCNA/CCNP保有者向け

本日 13時48分 に公開

業務内容:
Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール/電話)に対し、検証・原因究明・対策提案・解決までの一連のトラブルシューティングを実施します。

担当工程:
障害対応、原因分析、対策提案、解決策実施、結果報告

スキル:
必須:CCNAまたはCCNPのベンダー資格保有、ネットワークデプロイメント経験(約3年)、トラブルシューティング経験、障害時の原因究明と対策提案・解決経験、週2回程度の出社が可能なこと
尚可:リモートワーク経験、複数ベンダー機器の導入・運用経験

稼働場所:
茨城県(リモート併用、週2回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、外国籍の方は対象外、年齢は40代まで

案件ID:311947





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件