メガバンク融資決裁システムヘルプデスク/英語対応・MSAccess

本日 14時28分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの依頼に基づくデータ抽出およびレポート作成
- 英語でのメール・チャットによる問い合わせ対応(翻訳ツール使用可)

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(データ抽出、レポート作成、問い合わせ対応)

スキル:
必須:英語でのコミュニケーション能力、システム運用またはヘルプデスク経験、MS Access を用いたデータ抽出スキル、2年以上の継続参画が可能な方、高いコミュニケーション力
尚可:銀行業務(特に与信業務)に関する知識

稼働場所:
東京都(リモート可、慣れ次第出社中心)

その他:
業種:銀行・信託、融資決裁システムのヘルプデスク、勤務時間は8:40〜17:10(固定)、若手歓迎、開始時期は年内または来年初めを予定

案件ID:312002





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件