IT支援/情シス4年以上/M365・Power Automate/PCキッティング常駐(東京)

本日 14時36分 に公開

業務内容:
- エンドユーザー向けIT支援全般。システムサポート・改善提案、M365・Power Automate・SharePoint設定、PC・iPhone等のキッティング・ライフサイクル管理、Active Directory・VPN等インフラ運用、障害対応・原因究明、セキュリティ脆弱性検査、ベンダーコントロール、ドキュメント整理。

担当工程:
- 要件定義・提案、設定作業、運用保守、障害対応、ベンダー管理

スキル:
必須:Power Automate設定経験、情シス経験4年以上、PC・タブレットのキッティング経験(ハード・OS・Wi‑Fi/LAN)、Microsoft 365・SharePoint使用経験、資料作成・ベンダーコントロール経験、コミュニケーション能力
尚可:IT業務改善提案経験、LANSCOPE・JP1等統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都内(東京駅周辺)常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内IT支援)/長期プロジェクト/即日開始可能/勤務時間 9:00~17:00

案件ID:312016





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件