求人・案件情報
情シス常駐サポート/M365・Power Automate・Active Directory対応/東京都
本日 15時32分 に公開
業務内容:- エンドユーザー向けのシステム・ITサポート全般
- Microsoft 365、Power Automate、SharePoint の設定・運用
- PC・iPhone 等のライフサイクル管理
- Active Directory、VPN(FortiClient) 等のインフラ運用管理
- 障害対応、原因分析、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査
- ベンダーコントロール、ドキュメント整理
担当工程:
- 要件定義・提案
- 設計・設定作業
- 運用・保守
- インシデント対応
- 改善活動の推進
スキル:
必須:情シスでの実務経験4年以上、PCハードウェア・Windows OS 設定、iPhone 等スマートフォン設定、Microsoft 365 各アプリケーションの知識、Power Automate・SharePoint の設定経験、IT 改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験、ベンダーコントロール経験、インシデント対応経験、コミュニケーション能力、資料作成スキル、業務改善への積極的取り組み
尚可:LANSCOPE、JP1 等の統合管理ツール活用経験
稼働場所:
東京都(東京駅周辺常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、社内情報システム部門向けサポート
開始時期:即日
勤務期間:長期想定
案件ID:312103
