• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系アパレル向けシステム運用保守/ユーザーサポ

外資系アパレル向けシステム運用保守/ユーザーサポート・英語対応/東京都(週4オンサイト)

昨日 16時08分 に公開

業務内容:
- システムの運用保守および日本国内ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット)
- 不具合や問い合わせをGlobal Support Teamへエスカレーション
- ServiceNowを用いたチケットのステータス管理
- Winshuttleによるバッチインプットツールの作成
- 新規商流発生時の仕様調査とEnd‑to‑Endテストの実施
- VBA等ローカルツールの調査・改修

担当工程:
- 運用保守
- ユーザーサポート
- テスト(End‑to‑End)
- ツール開発・改修(Winshuttle、VBA)

スキル:
必須:
- システム運用保守・ユーザーサポート経験
- ユーザーやチームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力
- 英語での文書・メール・チャットの読み書き(翻訳ツール使用可)
- 英語会議への参加可(翻訳サービス使用可)
尚可:
- Winshuttleでのバッチインプットツール作成経験
- WMSへのデータ連携に関する知見(運用レベル)
- VBAやバッチプログラムの開発・テスト経験

稼働場所:
東京都内(週4日オンサイト、週1日リモート/応相談)。稀に客先訪問あり。

その他:
業種:小売業(アパレル)
就業形態:週4日オンサイト、週1日リモート勤務

案件ID:312164





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件